東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mistake 16.

コメントをくださった
鈴*さん♥
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
き*んさん♥
ひまわりさん♥
B*llieさん♥
由香ちゃんみんさん♥
ありがとうございます♪

mistake 16. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「・・・・ぅわ・・・っ、冷た・・・っ」

「すみません、僕のコーヒーが・・・・」


初めてのキスと熱い抱擁

そっと体を離し、お互い目を合わせて照れ笑い
真っ赤になって、頬を緩めながら視線を逸らし・・・
ようやく落ち着きを取り戻すと同時に、ユンホさんの叫び声


「あぁ、いいよ、気にしないで?ちょっとシャワー浴びて来てもいいかな?」

「はい」


段ボールが崩れて、床に倒れた時に溢したコーヒーが
ユンホさんのズボンに染み込んでしまったらしい

キスに夢中で、今まで気付かなかったとか・・・


「あのっ、ユンホさんがシャワーを浴びている間に・・・ズボン、手洗いしておきますね?」

「ほんと?ありがとう、チャンミンって気が利くな?
 チャンミンを恋人に出来て、俺、本当に幸せ者だよ」


そう言って、ユンホさんは爽やかな笑顔と共に、ちゅっと唇にキスを落とす
浴室へ向かう背中を見つめながら、そっと指先で唇に触れる

・・・・自然と唇が重なって、これからは、それが当たり前になるのかな?
恋人・・・だもの、・・・当然だよね


「・・・・ユンホさんは、どんな人と付き合ってたんだろう・・・」

洗面所に脱ぎ捨てられたズボンを手洗いしながら
山積みの段ボールを思い出す

ユンホさんは、面倒くさいからと片付けを後回しにしていたようだけれど・・・
段ボールの中の荷物は、とても丁寧に梱包されていた

メモ書きの付箋が張り付いていたり・・・
段ボールの外側には、きちんと中身が記されていたり・・・

誰かと一緒に引っ越しの準備をしたのが、一目でわかる


・・・・その相手は、友達とかではなく・・・恋人、・・・だったのではないだろうか?
それとも、僕の考えすぎ?




「チャンミン、着替え持ってきて?」

「・・・・はぁい」


シャワーの音が止まり、僕は慌てて洗面所から離れる
余計な事を考えたせいで、少しだけ気分が沈んでしまったけれど

浴室から大きな声で呼ばれ
部屋干ししてあったTシャツとハーフパンツを持って、浴室へ戻る


「ユンホさん、どうぞ・・・・、・・・・・っ」

「ありがとう、・・・って、どうしたの?真っ赤になって」


「・・・・・だって、・・・・その恰好」

「え?・・・あぁ、・・・もしかして、目のやり場に困るとか?」


小走りで浴室へ向かえば、バスタオルを腰に巻いただけの姿で
ユンホさんが待ち構えていて

俯いたまま、小さくこくんと頷けば、髪をくしゃくしゃと撫でられる

「裸くらい慣れてもらわないとな?
 まだ早いけど、いつかは全部見るんだし」

「・・・・全部、・・・見る?」

「・・・・・や、・・・聞き返されると、こっちも照れるんだけど・・・」


ユンホさんの意図する事を理解すると、ますます僕の顔は真っ赤になる
抱えていた着替えを押し付けて、この場を逃げ出そうとすれば

「待って、チャンミン」

手首を掴まれて引き留められる
上半身裸のユンホさんは、本当に目のやり場に困る
引き締まった体、広い肩幅
顔だけじゃなく、体まで完璧だとか・・・・


「下着も持ってきてくれる?」

「・・・・・なっ、・・・」


-----し、下着・・・っ?

言われた言葉に、思わず下半身を凝視してしまう
まさか・・・そのバスタオルの下には、何も身に着けていないというのか?


「・・・・・もぅっ、・・・ちゃんと着替えを準備してからシャワー浴びてください」

「ごめん、ごめん、俺、すぐ忘れるんだよ、 
 だから、家では裸でうろうろしたりさ・・・」

「・・・・その恰好で近寄らないでください」

「これからは、チャンミンが準備してくれるだろ?」


ぐっと顔を近付けて覗き込んでくる
僕は、俯いて固まったまま返事もできず・・・


少しずつ・・・恋人らしい関係へ変化していく事への戸惑い

けれど、こんなにも魅力的で、優しくて
誰よりも僕を理解してくれる人・・・
ユンホさんと知り合う前の僕には、もう戻れない

一人でいる時間が、何よりも至福の時だったのに・・・
今は・・・一人になるのが怖い


そして、全てにおいて完璧な男だと思っていたけれど
ユンホさんの唯一の欠点は、生活力の無さかもしれないと気付く


「僕に出来る事なら・・・何でもします」


ユンホさんに必要とされる事が嬉しい

ユンホさんに尽くす事が、僕の幸せだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| mistake | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様❤
『目のやり場に困る(//∇//)』
てっきり全裸で仁王立ちユンホさん❗かと
。。(〃_ _)σ∥反省
ふふっ💕バカップル街道まっしぐら🎵

ひまわり様~❤
大当たり段ボールを開いてみれば。。。
ころん🎵ころん🎵とダサミン❤
勝手に転がり出てきた!!(゜ロ゜ノ)ノ
くぅーくぅー💤とヨダレ垂らして
気持ち良~く夢の中 爆爆
そんな可愛い❤ダサミンで日々妄想🎵
ねぇ~(〃^ー^〃)
どのカップルも大好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❤

もぅ❤ハイスピードでラブラブな二人の続きが
楽しみ♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/05/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる〜

チャンミンったら尽くす嫁ですね!
目のやり場に困って真っ赤になるところも
可愛いすぎます!
よく気がきく嫁ですね〜!
ただ、気がつきすぎて
梱包を恋人としたのでは?なんて考えて
またちょっとネガティヴキャンペーン!
ユンホさんの温かくて大きな愛で包み込んで
ポジティブキャンペーンをはれるようになって欲しいです。
荷造りしたのは恋人ではなく、お母さんかもしれないのに。
全部見る?で、見る!!!!!と即答した私
チャンミンの奥ゆかしさを見習わなくっちゃ。

| 由香ちゃんみん | 2017/05/09 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 21:21 | |

( ̄∀ ̄)

私の顔面の筋肉が…右口角辺りが極限まで上にリフティングされましたヨ。
チャンミン、もう滅茶苦茶にホジクリたくなる程 可愛い。←何処をダヨ‼︎

| 鈴子 | 2017/05/10 01:05 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

「全裸で仁王立ち」
絶景ですわね(〃▽〃)

手で顔を隠しつつ・・・
指の間からガン見( ´艸`)
チラ見せでもいいから拝見したいです///

leonさんまでっ!

大当たり段ボール=ダサミン入り
ではありませんからっ!!
ハズレです、ハズレw
毛玉がころんと出てきますよ^^

| こっこ | 2017/05/10 19:50 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

さすがデキた嫁(〃▽〃)
ユノさんに尽くす事が生き甲斐♥
チャンミンってば健気ですね♪

いろいろと考え込むところも可愛い♥
ユンホさんの会いに包まれて、目指せ☆ポジティブキャンペーン^^

ちゅー♥しまくりな二人ですが・・・
裸のお付き合いはまだ先かしら?( ´艸`)

| こっこ | 2017/05/10 19:55 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

チャンミンの嫁入り(〃▽〃)
同棲もいいけど・・・
やっぱり通い妻の方が萌えます( ´艸`)

相性バッチリな二人♥
アッチの相性も早く確かめないといけませんね(≧▽≦)

| こっこ | 2017/05/10 19:58 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

こっこさんも聞きたい( ´艸`)

何処を?(〃▽〃)

アソコかな・・・それともコッチかな・・・♥
ぐふふっ♥

| こっこ | 2017/05/10 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1344-84a2bc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT