東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆アンケート(回答)のお願い☆

以前募集致しました【リクエスト小説】
たくさんのリクエストをいただきました
ありがとうございます^^

リクエストが多かったネタを元にアンケート集計を取りたいと思います

トップ画面の右横に集計表を貼り付けています。
PC限定です。
スマホから閲覧されている方は、お手数ですがPC版に切り替えてから
アンケートにご協力していただけると嬉しいです

一日一回のクリックのみ有効となります。
何度押していただいてもかまいませんが、24時間ごとに一度のペースでお願いいたします。

続いて・・・
過去にUPした連載小説について
皆様がどの作品が一番お気に入りか・・・集計を取りたいと思います
常連様はお気に入りキャラをどんどん推してくださいw
はじめましての方は、どの作品から読み始めるかの参考にしていただければと思います。

お時間のある時に、お遊びのつもりでポチっとしていただけると嬉しいです
ご協力をお願い致します
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 01:01 | |

迷っちゃう~!!

「せんせ~、せんせ~、シムせんせ~!!」
「どうしたのぉ、そんなにあわてて?」
「え~、だってぇ、見ました?花園??」
「あ~っ!見た見た!!アンケートでしょっ!?」
「そう、そう!これが、あわてずにいられますかぁ!?」
「うんうん、それで、どうする?何にするぅ??」
・・・この企画に、まさにノリノリのちゃんみんず(笑)

「やっぱり~、僕、シムとしては~、ユンホ先生が出てるやつ
 かなぁ(でゅふ♥)」
「え~、じゃあ、ボクは、ユノくんが出てるやつ(でゅふ♥)」
・・・おいおい、また、いつものパターンかい!?

「ユンホ先生は~、優しくて、包容力もあってぇ、全てが完ぺ
 キ♥なんですからぁ!(えっへん)」
「あ~、それをいうならぁ、ユノくんだってぇ、負けてないん
 だからぁ!とにかく、かっこいい♥のぉ(うっとり)」
・・・はい、はい。ごちそうさまですぅ(苦笑)

「だって、だってね、<男の子って少し悪い方がいいの~♪>
 ってキョンキョンも歌ってるし~、あのドSっぷりが、たま
 らないのぉ(でゅふでゅふ♥)」
・・・あれ?シム先生って、昭和の人??(爆)
   ひまわり様~、相川ななせ、もちろん知ってますよぉ!
   三兵衛、CD持ってますぅ(笑)

「ねぇねぇ、リクエストは、どうします?」
「いや~ん、迷っちゃう~どれも読みた~い♥」
「ですよねぇ~♥♥」
・・・わかる、わかるぅ、三兵衛もおんなじ気持ちですぅ!
   選べましぇ~んっっ!!

こっこ先生、ご無沙汰してしまって、すみません。
(ゆかり様のスマホにまで「びす太・菌」が、感染してしまったのかと・・・ごめんなさい、ゆかり様<あせあせ>)
先日は、お返事ありがとうございました。

この企画、サイコーですね♥
どの「お話」が、どの「カップリング」が選ばれるのか、すご~く楽しみです!
わくわく・どきどきしながら、結果をお待ちしつつ、この辺で
失礼いたします。

| 三兵衛 | 2016/02/11 10:24 | URL |

C*NDYさん♥

コメントありがとうございます(^^)

わーい♪
ぜひぜひポチっとしてください♥

PC版に切り替えてくださいね^^
よろしくお願い致します♥

ここでも相変わらずダサミン君が人気です(爆)

| こっこ | 2016/02/11 21:48 | URL |

わぁ~い\(^_^)/

こっこさん 忙しい中 面白く 楽しい企画
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ドキドキワクワクで 過去作品も 読み返そうかな?(*^^*)
たくさん たくさん 歴史が出来ました((o(^∇^)o))
こっこさんの がんばりの証ね(*≧∀≦*)

| にゃんこ | 2016/02/11 21:54 | URL |

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

出たぁ~~っ、チャンミンズ(笑)
どこでも出没しますね^^
二人とも元気だわぁ~

お世話係の三兵衛さんが一番大変そうですねw

でもでも・・・
ダサミン君、とっても人気ですよ☆
愛されキャラですね♥
三兵衛ママのおかげだわ(〃▽〃)
いい子に育ててくれてありがとうございます♥

ちなみに、こっこさんはやっぱりユノ君が一番なのぉ~♥
チャンミン先生・・・・羨ましいわぁ///

ビス太君の機嫌のいい時にポチってくださいね☆

| こっこ | 2016/02/11 21:55 | URL |

久しぶりにコメント欄にチャンミンズが登場していて、書かずにはいられなくなったひまわりです!三兵衛さん、久しぶりチャンミンズに感動です(T ^ T)♡
そしてCD持ってると!さすがです!師匠‼︎

そうそう、このアンケートで毎日ダサミンに連打しようとしてる私…(笑)
ダサミンをポチ!とすると、もれなく変態疑惑ユンホ先生、乙女なチャンミン先生、そして我らがユノくん!が付いてくる( ̄▽ ̄)/

そして、他の皆さんがどなお話しが好きなのかな?なんてわかって楽しみですね〜♫
この間、こっこさんが初めましてのぬま様にオススメしていたので私ももう一度読んでしまいました!
「Puzzlement」甘々でとろけそうでした♡
どのお話しもホミン愛炸裂!
こっこさん、改めてスゴイですね (*•̀ᴗ•́*)
結果を楽しみに待ちながら、ダサミンにポチりますね(笑)

| ひまわり | 2016/02/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

こっこさん、素敵な企画ありがとうございます♥
リクエストもお気に入りの作品も。。。毎晩ぽちっとしそうです(;´∀`)←実はしてます('◇')ゞ

私もダサミン君一押しですが~~初めて読む方だと、ホミンちゃんかな~~どのホミンちゃんをぽちっとしようかと悩んでるとダサミン君がもくもくと現れ。。。(笑)それでぽちっと。。。(^_^;)今日はチャンミンズが現れた~~~(*´▽`*)

極度のトン欠のとき夜な夜な過去にさかのぼってあっちこっちうろうろさせていただいてますよ~(;^ω^)
でもユンホ王子とチャンミン姫も好きなんです。。。今回の連載のユンホご主人様とDrミンも好きだし。。。ああ迷っちゃう。。

いつも素敵なお話しありがとうございますm(__)m
ホント皆さんのおっしゃる通りこっこさんすごい!!歴史ですね!!

| Marsa | 2016/02/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさん♥

コメントありがとうございます(^^)

いや~
あんなに連載作品があったんですね(爆)
意外と多くで自分でも驚きました^^;

そしてブッチぎりでダサミンが人気なんですね(笑)
これにも驚きです☆

ダサミンのくせにい~って言ったら
ユンホ先生に怒られそうです・・・・怖い怖い

にゃんこさん♥
いつもありがとうございます(^^)
これからも楽しんでね♪

| こっこ | 2016/02/12 18:15 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

チャンミンズに感動(爆爆)
ひまわりさん・・・
ダサミン愛が漏れてる漏れてるっw

そして・・・
ダサミン独走なのはひまわり師匠のおかげ^^

いや~愛されてますねぇ♥
こっこさん、本当に意外でした(笑)

どのお話も甘々ラブラブですよね(〃▽〃)


頑張れ、ユノ君♪
(こっこさんの心の恋人www)

| こっこ | 2016/02/12 18:24 | URL |

Marsaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

わぁ♥
ポチポチしてくださってるのね♪
ありがとうございます♪

出た出た(爆)
どこでも出没中のダサミンw

どうしてこの子はこんなに愛されてるの?^^
ダサいのに(爆爆)
でも、彼は憎めないですよねぇ~
とってもいい子なんです♪

チャンミンズが登場とか・・・
夢に見そうで怖いわ(笑)

こっこさんも、たまには過去作品を振り返ってみようかしら♪

楽しんでくださってありがとうございます♥

| こっこ | 2016/02/12 18:31 | URL |

こっこ様💛

楽しそうな企画(≧◇≦)
leonはやっぱりダサミン💛
色気も何もないダサミンの成長好き💛
読み返してユンホ先生の苦労を再確認しちゃいました 爆爆

一日一回ポチれるんですね
。。。多分ひまわり様と一緒 テヘッ

三兵衛様💛チャンミンズもお元気そうで(#^^#)
良かったですぅ💛

| leon | 2016/02/13 19:19 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁんっ♥
ダサミン大人気♪
この子は本当に愛されてますねぇ^^

・・・・とってもダサいのに(爆)

ユンホ先生、やっぱり苦労してました?w
でも、歴代のユノ族もビックリなくらい溺愛ですよね(〃▽〃)
微笑ましいわ♥

| こっこ | 2016/02/14 21:27 | URL |

さ*らこさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

全部のお話を呼んでくださったなんて~♥
嬉しいっ♪
本当にありがとうございます(〃▽〃)

リクエストがあれば、さ*らこさんも是非どうぞ(≧▽≦)

これからもよろしくお願い致します♥
また覗いてくださいね♥

| こっこ | 2017/09/12 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1064-f0817dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT